FC2ブログ

平成18年3月30日(木)

2017/11/27
■昼:豚肉生姜焼き弁当(岸商店)
■夜:遊庵→プリンスロイヤル→八幸

■昼間はルーティンに追われながらも合間に通販サイトBの小窓処理。
  一応出来たけどアップ→デバグまでの時間的余裕はさすがになし。
■19:00に不動前で妹から山のような下書きもらって(トホホ)その足で遊庵。
  Y子さんは何とカゼによる体調不良でドタキャン。うつした旦那が悪い!
  まあしょうがねえからその旦那と3人で飲むか。次があるので蕎麦は並盛♪
■桜田通りで相方と別れて旦那とタクシーで高輪PH、プリンスロイヤルで
  蔵出しボウモア56度ストレートを飲ませると旦那大感動、うまいでしょコレ!
  しかもここでしか飲めないんだからして、通うしかないのである。
  お約束のアメクラとアイスクリームも忘れずにいただいて23:30おいとま。
  酔い覚ましに桜田通りを歩いていたが、あまりの寒さにタクシー呼び止めて
  24:00に八幸。麦焼酎1杯とウーロン茶3杯飲んで二日酔い予防にホッケ焼きと
  豆腐ステーキいただいて25:30おいとま。う~寒い。まさに花冷え。
  踏み切り越えたら運良くタクシーが来たので区役所前で旦那降ろして
  五反田帰着。酒臭いといわれつつフトン直行して気絶。あ~よく飲んだ。

【2016.11.27 追記】

今思えばこの日のY子さんのドタキャンはもしかすると体調不良が原因ではなく、
要は単に

「来たくなかった」

のではないか。

今となってはもはやどうでもいいことだけど。

夫婦関係においては、
互いに尊重し合うことで自らの許容量を増やし続けていくことが最も大切だ。

いやほんと、つくづくそう思う。
 
comment (-) @ 平成18年(2006)3月
平成18年3月31日(金) | 平成18年3月29日(水)