FC2ブログ

平成18年6月7日(水)

2017/11/29
■昼:クリームコロッケ&鳥唐揚弁当(とん清)
■夜:いたわさ・しらすおろし・揚げ茄子煮びたし・おろし蕎麦・ビール(照月庵)

■9:00にかかりつけクリニックにて電気針治療を受ける。効くぅ~!効果覿面。
■例の大量発注(現時点では145本)は限界値で見積書提出。
  これ以上値下げしてまで納期1週間でやりたくはない。落札できなくてもいいや。
■昼間はテキトーにヒマで東京ダービーの予想。19:00に店閉めて
  ゆで太郎の隣のそば屋(笑)で相方と軽く食ってビール1本飲んで
  店に戻ってパドック見て返し馬見て、今ひとつ釈然としないながらも
  内田→山田→左海、石崎父、張田、戸崎、早田などを買おうかと
  PCのSPAT-Webに行こうとするも、アクセス殺到?でまったく表示不能。クソ。
  それじゃ電話だとケータイから何度かけても「ただ今大変混みあって…」
  ふざっけんなよ。ようやく何度目かで繋がったと思ったら「11Rはまもなく
  締切です…」ただでさえ電話投票での3連単の買い方なんてわかんねえから
  ええい面倒臭え、山田さんの複勝1点1万円!…前走羽田盃は「足を余した」
  という山田さんのコメント通り、今回は3□からマクリ気味に押し上げて
  直線半ばで先頭の勢い…じゃあ困るのよ。そのまんま1位入線した日にゃあ
  「なんだなあ、単勝(約18倍)買っときゃ18万じゃねえか!」と地団駄踏む羽目
  になる。「何かに指されて2着でいいぞ!」と祈るような気持ちが通じたか
、  川崎の若き天才・町田直騎手にゴール前20mで指されて2着。万事OK!
  複勝だから2.7倍しかつかないけど、1万→2万7千だから悪くないし、
  それ以上に、もしネットが繋がってたら1万円負けかもしれないので、
  怪我の功名というか、人間万事塞翁が馬とでもいうか…。笑えました。
  Sちゃんは惜しかった。単勝1点で3着は残念。大外が響いたけど強い馬だね。
  この借りは明後日、パンパンに膨らんだ腹でもってリベンジしましょう♪
■22:00まで残業して帰宅。シャワー浴びてボウモアカスクストレングス飲みつつ
  メールチェックしたり「社長学ABC」観たり、これ書いたりして26:00就寝。
■馬券取れた日はいつもそうなのだが、気分爽快!ストレス溶解!
  この感激を岐阜のお楽しみ袋さんにもぜひ味わっていただきたい。
  明後日は雨確定だからカメラ不携帯で正解。それよりもドーパミン放出だ!
 
comment (-) @ 平成18年(2006)6月
平成18年6月8日(木) | 平成18年6月6日(火)