FC2ブログ

平成18年6月11日(日)

2017/11/29
■朝:バイキング(スバ当店ホテル内藤)
■昼:幕の内弁当(ファミマ)
■夜:イベリコ生ハム・サラミ他・山梨赤ワイン

■7:00覚醒。2度寝したらたいへんなことになりそうで無理やり起きる。
  メールチェックしたりTV見たりしてなんとか起き続け、8:20に朝の入浴。
  8:50に集合してバイキング朝飯。ちょっと多めによそったので1杯で終了する
  私を尻目にあとの3人は堂々の二膳飯。Sちゃんなんか納豆3個だもんな。
  納豆にプリン体は入ってねえのかとちょっと心配になる。
■10:00チェックアウトしてタクシーでかいてらすへ。Hな社長に昨日のお礼して
  申しわけないので出ていた某材料を全部買いしておいとま。
  念願?の松本の猿も、そしてお約束のASO家族お神酒徳利も拝観。笑。
  ドライブが趣味の運転手のタクシーで甲府駅まで。11:30発のかいじで帰京。
  乗り物酔い止めクスリも服用して万全のHさん。でも頻繁に停車するため
  スピードを出さず、往きより格段に快適であった。「スーパーあずさ」はNGよ。
  すっかり毒素?が溶解した感のあるHさんとじっくりお話。効率化と自己圧力。
■13時すぎに新宿着。HMVでTちゃん、Hさん「三丁目の夕日・豪華版」DVDを
  購入。新宿駅でSちゃんとお別れ、山手線五反田駅でお2人とお別れして
  昼飯買って店直行。虎ノ門からの受注品をちゃっちゃとやっつけようと思ったが
  からだが全然いうことを聞かない。まいった。ようやくできたと思ったら
  1点間違えてやがって慌てて再度製作するも18:00すぎて本日集荷締切りに合わず。
  まあ明日ビジ5出荷すればいいや。その後も雑用をこなして20:00帰宅。
  多分シャワー浴びてワイン飲んでイベリコやら雑穀米やら食った…と思う。
  何時ごろ寝たかも覚えてないが、多分22:00には完璧に爆睡してたんじゃねえか。
  皆さんのおかげでとてもすばらしく楽しいひと時が過ごせました。宝物です。
  Sちゃん、Hさん、Tちゃん、Hな社長、心から多謝です。またやりましょう!
 
comment (-) @ 平成18年(2006)6月
平成18年6月12日(月) | 平成18年6月10日(土)