FC2ブログ

平成18年6月30日(金)

2017/11/29
■昼:ハンバーグ弁当(岸商店)
■夕:新宿ホルモン→あさま→08;30

■19:00に店閉めて往きのタクシー無料につきとっととTCKへ。
  滞在時間30分で3レース分買って五反田へとんぼ帰り。
  Hな社長、Yちゃんも合流して4人でJRで新宿。伊勢丹裏の「新宿ホルモン」へ。
  生まれて初めて食すホルモン焼きの数々…牛の産道、豚のオッパイ、
  そして豚のキンタマ…実にうまかった!! Hな社長多謝!
■歌舞伎町ではないものの、なんたってここは新宿である。
  バンダレイ・シウバに激似のYちゃんにとっては危険地帯だ。
  ただでさえ店で「あ、シウバだ!」と店で大騒ぎになって(もちろん冗談で)、
  「サインしてください」と店員に小さいメモ帳(笑)差し出されて「しうば」と
  ひらがなで書いたりなんかして生ビールジョッキでグイ飲みして上機嫌な彼だ、
  ここで何かあったらシャレにならない。店を出たら速攻タクシーであさまへ。
  ここでもYちゃん、バスから降りてきたK1南海の黒豹・レイ・セフォーに抱きつく。
  おいおい、マジかよ。殺されるよ。で、あさまでちょっとだけいい話して(苦笑)、
  25:00にタクシーで青山、08:30で27:30まで。Hな社長初めてステージで
  ベースを披露。なかなかやるじゃあねえか。タクシーで五反田着27:00。
  倒れている酔っ払いにからもうとするYちゃんを置いてとっとと帰宅。
  シャワー浴びて即寝。明日は10:00には店にいなくては。
■TCK最終日の後半3レースは荒れ放題。人気薄の先行馬は常に注意だろが!!
 
【2017.11.29 追記】

このときはお世辞で「なかなかやるじゃあねえか」と書いたHな社長のベースだが、
実際は「あボン・ボン・ボン・ボン」と四分音符をつなげるだけの超・初心者プレイ。

この日以来、二度とHな社長の演奏を聴いたことはない。
てゆーか金輪際、聴きたいとも思わない(笑)。
 
comment (-) @ 平成18年(2006)6月
平成18年7月1日(土) | 平成18年6月29日(木)