FC2ブログ

平成18年8月19日(土)

2017/11/30
■朝:おにぎり1.5個・のり汁・新香(サンクス)
■昼:セントレア内「うな匠」にてひつまぶし
■夜:COAにていろいろ・ピッチャー2杯・シャブリ・赤ワイン3本・Bカスク1杯→PIPS

■案の定酒が残ってやがる。ホテル自室で飯食って11:00Hさんご夫妻と合流、
  名鉄に約1時間揺られて(途中で芯持ち返金トラブルを聞いてかなり凹んで)
  セントレア(中部国際空港)へ。あれこれ迷って一番待ち人数の少ないうなぎ屋へ。
  当初はうな丼にしようと決めていたが回りがみんな食べているので名物「ひつまぶし」
  にチャレンジ。これがまたひっくり返るくらい旨くってびっくり。なんで最後にうなぎを
  茶漬けにして食わなきゃいけねえのよを思ったが試してガッテンてか。驚きの旨さ。
  Hさんごちそうさまでした。散財させて恐縮至極。
■食後はセントレア内をぶらぶら。女性陣がブランド街へ突入したのを見て
  こりゃあ危険だと慌ててデッキに避難。航空機の離発着を間近で見て興奮。
  両・両親と妹夫婦と自分たちとYちゃんの坊主にお土産購入。
  帰りはHさんのご好意で快適な指定席で岐阜まで。おかげで爆睡できました。
  PARCO岐阜閉店セールに迷い込み、相方の買い物に付き合ってホテルに戻り
  1時間ほど休憩して再度Hさんご夫妻と集合して徒歩でCOAへ。初めての3階席へ。
  先着のTちゃんご夫妻を交えて宴会スタート。ほとんど誰かさんのセラピーに
  終始したけれど、11年前のあのことを考えれば夢のような皮肉なような。
  まあ、あとは「上手に」やってくださいね。パートナー優先主義だよ、大人の男は。
■マスターのおごり含めたワイン4本を6人で空け、私とTちゃんは仕上げに
  Bカスクストレングスほぼ一気飲み。それ以上にHさんの状態が心配だ。
  真っ赤な顔して、汗かいて…大丈夫?と聞くと「気持ち悪くはないけど酔いが
  個人史上最高に回ってる」とか。おいおい追い大丈夫かおい。
■伊藤園改めラヴハンター改めSEXマシーン戸川からTさんにSOS電話。
  こりゃあしょうがねえってんで奥様をタクシー乗り場まで見送ってPIPS移動。
  ・・・まあ、確かにこの状況じゃあねえ。ある意味オールスター勢ぞろいだものなあ。
  とにかく濃いメンバーだし、危ない臭いがプンプンしてやがる。
  もっとも、一番危ないのはHさんで次がTちゃんだけどね。1時間弱で退散。
  Hさんがマジで危険な状態に入り、Tちゃんも今まで見たことないほどの
  酔いっぷりなので今日はここでお開き。コンビニで明日朝用を買ってタクシーで
  ホテル帰着。シャワー浴びて珍しく24:30気絶。今夜はほんとに気絶。

【2017.11.30 追記】

昼間は中部セントレア空港ならびにひつまぶし初体験。

夜は始めてCOAの3階パーティルームに上がり、夫婦3組6人で飲んだ。
楽しい中にもスリリングが瞬間が垣間見えた。

夫婦の数だけ秘められた事情がある。
 
comment (-) @ 平成18年(2006)8月
平成18年8月20日(日) | 平成18年8月18日(金)