FC2ブログ

平成18年9月3日(日)

2017/12/01
■朝:塩にぎり2個(ローソン)
■昼:どん兵衛天そば(天ぷら抜き)・半熟卵・いなり3個
■夜:枝豆・トマト・納豆・玄米飯・アクアブルー・ボウモア17年

■まだ少々酒が残っているがヤマトが来るので9:00出勤。
  朝飯食って荷物受領してから昨晩集めた素材のチェック&加工。
  Video Studioの初心者用おまかせウィザードを使ったらそれなりのものができた。
  例によってページを作りながら構想するというワンパターン且つ乱暴な手法で
  「なるほど」のWeb製作開始。こんなもん(失礼だが)3~4日でやっつけますよ。
  とりあえず動画1を乗っけたもの含め2ページをアップしてみる。和ちゃん役者!
  完成とほぼ同時に「大井町 居酒屋」でトップ10表示となるであろう。目標八幸。
  おかげさまで、この秋に向けて(9.17含め)動画のいい実験ができそうな感じ。
■待望の?Webで購入した腹部脂肪燃焼促進ベルトが届いた。これで揃った。
  サウナスーツ、手足ウエイト、腹部ベルト。これでやせなかったら大間抜けだな。
■鉄は熱いうちに打てとばかり、19:00からウエイトウォーキング。
  従来にも増して腹部からものすごい発汗♪ いい塩梅。
  それに加えてウエイトの効果か、ぶっとい足が少しばかり細くなったような気が…。
■20:15に帰宅してシャワー浴びて晩飯。発芽玄米の賞味期限が迫っているとかで
  久々の納豆ライス。飯が超パラパラでものすごく旨い。でも1杯でやめとこう。
  22:00に自室に戻って1時間ほど仕事してこれ書いて、今やかなり辛くなってきた
  「瀕死のライオン」を、ほとんど眠るために読んで25:00沈没。

【2017.12.01 追記】

懐かしくも笑わせる「腹部脂肪燃焼促進ベルト」。

こんなものの効果を本気で信じていたのかと思うと、
たとえ藁をもすがる心境とはいえ、われながら情けない。

「これでやせなかったら大間抜けだな」-このときは結局痩せなかったので大間抜けだが、
この3年半後に始めることになる「今度こそ本気のダイエット」において、
当初は性懲りもなくこの怪しげなベルトを真剣に着用して歩行運動に励んでいたが、
途中からアホらしくなってどこかに投げ捨てた。
 
comment (-) @ 平成18年(2006)9月
平成18年9月4日(月) | 平成18年9月2日(土)