FC2ブログ

平成18年10月14日(土)

2017/12/05
■朝:月見そば・いなり2個(ゆで太郎)
■昼:ミックスフライセット(四谷・三金)
■夜:八幸にておでん他いろいろ→うらら

■6:20に震度3の地震に起こされてがっくり。寝過ごしてはいけないので
  うつらうつらしつつ8:00起床。Tちゃんと朝飯食って店に。
  打合せしてると8:45にタクシーで親父登場。9:15に店を出てタクシーで
  四谷へ。10:00からホワイトロックスタジオにてすぐ差し替える必要のある
  親父の写真といつ使うかまったく未定のTちゃんの写真を撮影。
■13:00撮影終了、四谷のとんかつ屋で昼飯食ってタクシーで奥沢経由五反田。
  後部座席の親父とTちゃん揃っていびき。15:00五反田帰着。店でしばし休憩
  して午後の部行動開始。五反田駅で相島さん、目黒駅で上原先生と待ち合せ
  渋谷へ。カルロス待ちでタワレコへ。Tony Joe WhiteとBob Seagerの新譜を
  視聴してシビレル。これだから実店舗はありがたいというか、こわいというか。
■なんとかカルロスとめぐり合えたので皆で渋谷公会堂へ。ここでTちゃんと
  ひとまずお別れして会場入り、17:00~19:00 Fair Warningのライヴを楽しむ。
  カルロスは「どれも同じ曲に聴こえた」と頭を抱えて座り込む。笑。
■会場を出てTちゃんにTELするとタワレコにいるとのこと。好きねえ。
  一同で向かい、我慢できずにCD数点購入。音楽は空気ですっ!
■さてどこで飲むか。渋谷スクランブル交差点に向かいながら八幸にダメモトで
  電話すると、なんとガラ空きとのこと、信じられん。埼京線→りんかい線で直行。
  男5人の宴会。ここでも和やかに歓談。相島さん22:30にお帰り。
  カルロスがここで「カラオケ行こうよ。いまハマってんだよね」とおっしゃる。
  へぇ~ってんで不動前のカラオケ屋にTELするもパーティルーム利用中。
  1時間後にもう一度連絡するも延長されてまだ空かないとのこと。
  そうこうするうちおやじが目配せしやがる。しゃあない、うらら行くか。
  というわけで男5人で24:00~うららで大カラオケパーティ。
  皆ほとんど英語の歌ばかりうたってやがってWe are the worldで死にそうに
  盛り上がり、完全な基地外状態に陥る。何やってんだろうね。
■結局うらら出たのが27:00。タクシーで大崎広小路。カルロス、Tちゃんと
  ゆうぽうとで、自宅前で上原先生とお別れして帰宅。シャワー浴びて27:30気絶。
  とてつもなく長く感じられた、イベント満載の1日であった。
 
comment (-) @ 平成18年(2006)10月
平成18年10月15日(日) | 平成18年10月13日(金)