FC2ブログ

平成18年11月21日(火)

2017/12/05
■昼:茄子挽肉はさみ揚げ弁当(田中酒店)
■夜:味噌煮込みうどん!!!(山本屋本店)・飯・新香

■店頭受注分7点に続いて虎ノ門・丸の内からツープラトン攻撃。
  久々に小僧が大活躍。こうなると1台は辛い。
■全部片付いたと思ったら某通販サイトのサポート業務が山ときてげんなり。
  「今週中で可」だと、ふざっけんなよ!金曜夕方から東京にいねえんだよ!畜生。
■とりあえず小僧1号に残業を命じて21:00帰宅。あとは野となれ山となれ。
  シャワー浴びてTちゃんからいただいた具入りフルセット味噌煮込みをいただく。
  あまりにうまくて酒飲むの忘れてしまった。22:00に自室で昭和DVD第2弾を鑑賞。
  いきなり大井三又商店街が登場。今では信じられない賑わいが往時を偲ばせる。
  しかし大井町なんてのはマイナーですからね。全編にわたって登場する浅草に
  お住まいなら、このDVDは必須ですわ、Sちゃん。というわけで23:00撃沈。
■小学校時の友人・田中の運転する車で一本橋通りを逆走してしまいにゃ出口の
  中華屋・東秀に突っ込む。自分は寸前に脱出して難を逃れる。ここまでが
  26:30までの第1部、今夜1回目の小便覚醒に続く第2部は、場所的には見事に
  続き、一本橋通り出口から。区役所前にある駄菓子屋の奥が実はテーマパーク
  であることがわかってビックリしたのが27:30。再度小便したあとの第3部が凄い。
  第2部でテーマパークであったはずの駄菓子屋が安い連れ込み宿(ラブホとは
  言い難い)で女性と浮気…だが寸前で「相方を裏切れない」と宿を出ようとするが
  何と浮気の相手も相方なのであった。どういうことだ?29:30に3度目の小便覚醒
  したとき、隣の部屋で眠っている(はずの)相方に思わず声を出して謝ってしまった。
  そして第4部、今回も舞台は同じ駄菓子屋(実際には存在すらしていない。
  ひょっとして茶川商店?)だが、今度は要塞バージョンである。2階に立て籠もって
  いる我々に下から白い毒ガスが上がってきた。一度でも吸い込むと死にいたる
  ということで、慌てて窓から脱出し、裏の公園に逃げ込み、木陰に隠れると
  その木にミサイル状の弓矢が突き刺さり…はっと目覚めると朝7時…寝た気ゼロ。
  最近ずーっとこんな強烈にストレンジな夢ばかり。これも睡眠障害じゃあねえか?
 
comment (-) @ 平成18年(2008)11月
平成18年11月22日(水) | 平成18年11月20日(月)