FC2ブログ

平成19年1月10日(水)

2017/12/07
■昼:ハンバーグ弁当(田中酒店)
■夜:松茸弁当・ぎんだら西京焼・海老つくね(ecute)・横濱ジェラールビール・ボウモア16年レアモノ完飲

■目先の細々としたルーティンに追いまくられて過ぎていった典型的な週日。
  19:00に店閉めてタクシーで品川へ。ecuteで晩飯買ってJRで五反田、
  自宅に飯置いて再度店に行って細かな仕事の続き(何やってんだ俺は)
  22:00に本年一発目の観劇帰りの相方と地下鉄五反田駅で待ち合せて帰宅。
  シャワー浴びて晩飯。あーここの魚はほんとに旨いわ。「悪魔の手毬唄」3、4話
  を観て24:30タイムアップで撃沈。明日返さなきゃいけないので最終話は店で
  観ることにしよう。どうか明日はヒマでありますように。のん気なもんだ。
■悲劇の犯人役、佐藤友美が素晴らしすぎる。岸恵子演ずる映画版は
  これから観るのだが、佐藤友美の勝ちだろうな多分。間違って我が娘を手に
  かけてしまったと知ったときの愕然とした演技は真に迫っていた。
  いかにも慎ましやかで人の良い未亡人に隠された裏側の業の深さを
  哀しいまでに見事に表現しきっている。TV女優にしておくのは惜しいと今さら。
■読みかけの実用書より優先すべき事項があったので再度別の実用書を購入。
  これ以上金をかけられないので(かけ甲斐があるとも思えないので)
  残りの2つは自力で取り組んでみることにいたしましょう。
comment (-) @ 平成19年(2007)1月
平成19年1月11日(木) | 平成19年1月9日(火)