FC2ブログ

平成19年3月10日(土)

2017/12/08
■昼:カップめん・おにぎりセット
■夜:イタリアン惣菜数種・バジルパスタ・キャンティクラシコ

■8:00出勤で明日発送分の虎ノ門の5点nやっつけて早飯食って
  12:30出発。乗るべき横須賀線の発車時刻を5分間違えて乗り遅れた。
  こんなところで25分も待てないと途方にくれ、とりあえず次の逗子行きに乗ると
  なんと終点で先発の(乗るはずだった)久里浜行きが待ち合せてやがった。
■13:00にカルロスの店。外装変わったなと見上げてビックリ!
  どこかの店とまったく同じ書体・色調で大きく「○運○相○○」だって!
  もうおかしくておかしくて大爆笑。相変わらずやってくれるわこの兄弟♪
  笑いをこらえつつちゃっちゃと撮影し、2Fのカルロス住まいを拝見して
  車で兄ちゃんの店に。15分ほど走り、大きな交差点でカルロスが
  「その左側の□が兄貴の店」といわれて左を向くと、派手な看板の店の
  ドアに、思いっきりカッティングシートで「○心○館」…もう死にそうにおかしい。
  笑い狂っているとカルロスが「何がおかしいの?」というので「あれウチの店名のパクリ」
  といったら、「ホント?ひでえな兄貴。ひとこと言ってやろう」というから
  (お前の店だって兄貴のこといえねえじゃねえか)と腹をよじりながら
、  「いいから。これだけ笑わせてくれればもう十分。兄ちゃんには黙ってて」
■髪を茶色に染めてますます若く見える兄さんとお店を撮影。
  ちょっとだけお話ししてすぐ撤収。京急横須賀中央駅でカルロスと別れ、
  15:24の快特で16:20品川着。DEEN&DELICAで晩飯アンティパスタを調達。
  タクシーで店に直行し、まずは2店の写真を画像処理してTちゃんに送って
  2人で散々爆笑した後、これを機会?にこちらの店名を前から思っていたように
  変更することをロゴデザイン担当のTちゃんに相談し、快諾を得る。
  カルロス兄さんのおかげで踏ん切りがつきました。爆笑。
■この日は20:00まで画像処理他をして帰宅。シャワー浴びて晩飯。
  相方手作りのバジルパスタの旨いこと旨いこと。幸。22:00沈没。
■27:00にむっくり起きてPC開けて31:00まで素材作り。2店分だもんな。
 
comment (-) @ 平成19年(2007)3月
平成19年3月11日(日) | 平成19年3月9日(金)