FC2ブログ

平成19年3月14日(水)

2017/12/08
■昼:牛焼肉弁当(岸商店)
■夜:八幸にていろいろ・ビール・ボウモアドーン

■本日も相変わらず朝からバタバタで、ようやくひと段落着いたのが15:30。
  慌てて大井11Rの予想したが、馬単12倍の11→16はさすがに買う気にならず
  軽く無視したが案の定その通りの結末。こんなのは当てなくてもいいのだ!
■19:00に店閉めてタクシーで大井町。カクヤスで350mm缶ビール1ケース買い、
  肩に担いで実家まで。猫のクロは久々のこととてご機嫌斜め。そりゃそうだ。
  とっととおいとまして八幸に電話すると忠晃が「心配してました~」
  早速お邪魔するとスタッフ一同歓待してくださった。久しぶりだもんな。
■というか、みんな相方の体調を心配していたのであった。
  新婚早々から旦那にいたぶらたんじゃねえかとか、そんな噂話ばかり
  してやがったであろうことは火を見るより明らかなのである。面白くねえから
  忠晃が仕入れておいてくれたボウモアドーンをキープして1/4ほど飲んじゃった。
  会計のとき彼に「ボウモアのボトルいくら?」と聞くと「8千円です」といいやがる。
  「だめだよそんなんじゃ、原価高いんだからせめて1万2千円にしろ!」と厳命し
  半ば強引に2万円支払って領収書をもらい(これさえあればこっちのもの♪)、
  タクシーで帰宅。相方胃痛に苦しむ。俺につきあっての暴飲暴食が祟ったか。
  とにかく早急に医者に診てもらって、来週以降は一緒に節制しましょうね。
  俺とて束の間の頭脳労働も終わったし、いいかげん贅肉をそぎ落とさなくては。
 
comment (-) @ 平成19年(2007)3月
平成19年3月15日(木) | 平成19年3月13日(火)