FC2ブログ

平成17年8月4日(木)

2017/11/19
■昼:エビフライ弁当(田中酒店)
■夜:生姜焼き定食(TCK)→プリンスロイヤル(高輪PH)

■暑いというより「熱い」と書いた方が正確なくらいの猛暑の一日。
  売却用の昭和史関連書籍を台車引いて現倉庫まで取りに行こうかと
  思ったが、仕事もちょろちょろとあったこともあって明日以降に延期。
  この熱さの中往復20分も歩くのは少々危険だ。
■夜は仕返しに(できっこない)連日のTCK詣で。
  Lウイングの指定席はさすがに高いので3号スタンド。人少ない、
  夜になってもこう蒸し暑いと、さすがにオープンエアの指定席は厳しい。
■今日も今日とてカスリもしないので悔しくもなんともない。情けないだけ。
  暑中見舞いはがきをもらっていたので高輪PHのバー、プリンスロイヤルに
  ちょいと顔を出し、旧知のバーテンダー、高木さんとカクテル選手権の
  話題で盛り上がりつつ、生1杯、ラガブーリン16年(旨いねどーも)4杯?と
  ガーリックトースト、ピザ、チーズ盛合わせを少々。
  同店は23:00閉店。タクシーで帰宅してシャワー浴びて即ダウン。
■夢で画期的な新製品を発明。目覚めてすぐの意識混濁状態で
  「これはいける!正夢だ」と反芻するうちに覚醒し、アホらしくなる。
  名判を張る20×63プラ台の中をくりぬいて薄型のス台を格納し
  それをスライド式で着脱可能にして…救いようのない珍品。ガックリ。
■八幸の掲示板にて、酔っ払ったおやじに「賢いふりしてるけどほんとは馬鹿」
  と名指しで書かれ、うれしくて大爆笑しながらも軽く反撃。こういうの大好き♪
  
comment (-) @ 平成17年(2005)8月
平成17年8月5日(金) | 平成17年8月3日(水)