FC2ブログ

平成18年1月3日(火)

2017/11/25
■昼:和風ハンバーグ・おにぎり2個(ローソン)
■夜:さわにて鉄板焼きいろいろ→プリンスロイヤル→あさま→不動前カラオケ

■10:00出勤で店の片付けや発送準備。15:00に東大井の実家へ。
  17:00年賀に来た妹夫婦と入れ違いにタクシーで五反田帰着。
■18:00に相方とJRで品川駅。Hな社長ご一家と待ち合せてJRで大井町、
  歩いて鉄板焼「さわ」へ。ほどなくYちゃんも合流して宴会スタート。
  Hな社長あきらかにオーバーペースでちょっと心配になる。楽しいのね。
■21:00にタクシーで高輪PH「プリンスロイヤル」へ。少し遅れてHな社長夫妻
  も到着。ここでじっくりYちゃんのその後の状況を聞こうかと思ったのだが…
  ただでさえ人の話を全部持っていくHな社長が前代未聞のぶっ壊れっぷり!
  「苦労、苦労でクローゼットってかおい!」…人の話なんて聞いちゃいねえし。笑。
■22:30にお暇して徒歩で新高輪PH「あさま」に移動。Hな社長途中でゲロ1発。
  あさまでは他の客の迷惑にならないよう、離れた壁際の席を用意してもらう。
  Hな社長、トイレでゲロ1発の後、席で高いびき。「靴脱いでいい?」ってあんた、
  足先でちーちゃん(奥様)の胸をツンツンするの止めなさいって。公の場なんだから。
■「そんなことしてるとちーちゃんに嫌われちゃうよ」の一言でHな社長覚醒。
  「えーっ!?ほんと?ちーちゃん。オレこんなに好きなのに!」…はいはい。呆。
  24:00にあさまを出てタクシーで不動前のカラオケ屋へ。
  あのパーティルームですよ。プラズマ2台も設置されてリニューアルしてやがる。
  もっとも他に客は少なく、相変わらずヒマそうであったが。
■ここで約2時間、思い切り熱唱。久しぶりに聞いた「迷い道」いい曲だなあ。
  26:00に店を出て山手通りまで歩き、タクシーに乗るHな社長&ちーちゃんを
  お見送りして桜田通りでYちゃんと別れる。「私これからちょいと東口で遊んで
  帰ります」というYちゃんを桜田通りを挟んでそれとなく尾けると、なんと
  彼はほんとうに山手線のガードをくぐり、東口の闇に消えていったのだった…。
  帰宅拒否症候群がここへきて急速に深刻化…経験があるだけに心配だ。
 
comment (-) @ 平成18年(2006)1月
平成18年1月4日(水) | 平成18年1月2日(月)