FC2ブログ

平成18年5月10日(水)

■昼:グラタンパン・サラダパン(畑田パン)
■夜:辛味大根そば(照月庵)

■昼間?まあぼちぼちです。今月に入って虎ノ門丸の内攻撃が鳴りを潜めている。
  毎年5月はヒマだと思ったが、今月から新会社法が施行されたので
  その影響があるか?それよりリニューアルした通販サイトBに注文が欲しいのが正直なところ。
  時節柄通販サイトSもヒマだし。
  そう簡単に注文あるわけがないのだが、最初の受注までは何となく不安。
  そうは言っても、デーンと構えてるしかないんだけどね、今のところは。
■そんな私の救いの神はTCK。今宵のメインは南関クラシック第一弾・羽田盃。
  午後いちで五反田駅まで「ケイシュウ」買いに行ってじっくり検討。
  今年は軸不在の混戦といわれるが、どう考えても左海の頭は堅いだろう。
  で、3連単と馬単をちょいちょいと買ってみたら両方的中でまたまた37万円。
  それも3着は神様仏様山田様が内田をクビ差交わして下さったおかけで
  払戻金が12万円もアップした。ついてる時ってのはこんなもんですかね。
  もっとも、今日の勝ち分は9/17の2次会用にしっかりプールされるのだ。
  Sちゃんも左海の単勝1点勝負でお見事的中。おめでとうございます。
■非常に気分良く帰宅して「ウルトラダラー」読みながら(ここにも大井競馬、
  しかも実際には存在し得ない婆予想屋がチョイ役で登場)ゆっくり入浴して
  22:00から発泡酒とボウモア飲みながらNHK「プラネット・アース」を観る。
  砂漠の砂嵐ってものを初めて見たけど、これを撮るのに2ヶ月テント生活
  とは、まさに執念ですな。第2部は10月に放映予定。待ちきれない。
■そんなわけでニヤニヤしながらこれ書いてウルトラダラー読んで25:00就寝。
  何度夜中に小便覚醒しても、ノーパン就寝は男の醍醐味、止められまへん。
■収支でいっても早くも今年TCKでボロ勝ち状態。とはいってもこの半年間に
  誰かさんが五反田キャバクラ(+貢物)につぎ込んだ額には遠く及ばない。
  でもね、金額の多少じゃなくて、馬券的中するとストレスが吹っ飛ぶのよ♪
  
comment (-) @ 平成18年(2006)5月
平成18年5月11日(木) | 平成18年5月9日(火)