FC2ブログ

平成15年4月17日(木)

■昼:十四穀米弁当(Tぐち)
■夜:焼たらこ・茄子味噌炒め・八宝菜

■一昨日yodobashi.comで買ったP社の電話機到着。
 凄い進歩だ。音声が滑らかだし、イントネーション調節も細かく設定できる。
 擬似大阪弁にもなるぞ!
 まあそれはともかく、大画面と子機2台が必要だったので正しいお買い物だった。
 音質も格段に向上。
■お隣り町で今話題?のT氏からお電話をいただく。
 知り合って久しいがその間やりとりはすべてメール。
 八幸ランデヴー計画も不発に終わり、お声聞くのもなんとまあ今日が初めて。
 今後ともどうぞよろしく。
 しかし、バカが多いよなあ。
 限られたエネルギーと時間をNegativeなことに費やす神経たるや理解不能。
■晩飯食べて勤務先にに戻ってちょいと業務を片づけてしてようやくデジカメ開封。
 明日の撮影に向けて少しお勉強。細かい設定ができるのはいいが、ついていけるか?
■帰って石蔵・トマト・笹かまで「北北西」残り鑑賞。
 特典映像を見てビックリ。主演女優が44年後にメイキングのガイドを務めている。
 さすがに老いは隠せないが、美しさと気品にあふれている。女優とはかくあるべし。
   
comment (-) @ 平成15年(2003)4月
平成15年4月18日(金) | 平成15年4月16日(水)